【The HUB Bali(ザハブバリ)】サヌールのアクセス・Wi-Fi良好のカフェ&レストラン

the hub Bali sanur サヌール レストラン restaurant

2019年7月10日更新

 

バリ島在住6年目のAYANA(_AYANA_DIARY_)です。

初めましての方はこちら↓から。

WHAT’S AYANA DIARY

 

今回は、サヌールに新しくできたレストラン兼お土産やさんのご紹介。

初めて行ってから、週に1度は行っています。笑

だって…ご飯が美味しい!

最近、ローカルに人にも話題になっているのか、平日でも人がたくさんきていますよ。

 

The Hub Bali(ザ ハブ バリ)はレストランでもカフェでもどちらも利用できますよ!

最近Wi-Fiも良好になってきました。

 

おすすめ

【SISTERFIELDS(シスターフィールズ)】バリ島スミニャック超人気カフェ trilogy トリロギー カフェ デンパサール denpasar【Trilogy Coffee & Lounge】デンパサールにあるおしゃれで美味しいカフェ

The HUB Bali

The HUB Bali

HP:http://www.thehubbali.com/home

住所:no. 66, Jl. By Pass Ngurah Rai, Sanur, South Denpasar, Denpasar City, Bali 80228
電話:0821-4762-9142

営業時間:11時〜23時

金額:Rp50.000〜(約400円〜)

トイレ:○
駐車場:○
Wi-Fi:○

グーグルには0時まで営業と書いていますが、営業時間が変更になり23時までが正しいようです。

 

ありそうでなかった、おしゃれなレストラン×おしゃれなお土産やさん

The Hub Bali(ザ ハブ バリ)ングラライバイパス沿いにあるので、アクセスも良好です。

 

バリ島っぽさはあまりないですが、店内が全体的におしゃれ度高いです。

 

View this post on Instagram

 

THE HUB BALIさん(@thehubbali)がシェアした投稿

休日に訪れたこともあり、お昼を過ぎると家族ずれがたくさん!
子供がたくさんいて賑やかでした。

また、観光客も団体で利用していました。

 

駐車場も広く車での利用もできますね!




スポンサーリンク

 

お店の様子

お店の入り口にはテラス席もあります。

 

こちらで喫煙可能。

かっこいいバイクがお出迎え。

 

店内は広く、ゆったりと座ることのできるソファー席もあります。

奥にはバーカウンターやライブができるようなスペースも。

カフェスペースの隣にはお土産も売っていました。

 

Wi-Fiに関しては、お店のWi-Fiよりも、グーグルが提供しているフリーWi-Fiを利用した方が安定しています。

(GoogleのWi-Fi→@CBN-Google Station)

ただ、こちらに関しては、接続には電話番号が必要となります。

 




スポンサーリンク

 

メニュー

おなじみメニュー全部のせ!

…をしたいところなのですが、写真が多すぎ!

 

ホームページにメニューの記載がありましたので、そちらをご参考になさってください。

参考 メニューThe HUB Bali

 

メニューの写真がかっこよくて!

なんと、知り合いのフードカメラマンが撮影したとのことでした。

そりゃかっこいいはず!

 

金額は、高めで完全に観光客向けですかね。

今回もお会計2人で合計は340.000Rpくらいしました。笑




スポンサーリンク

 

AYANAのオーダー

お腹が空いていたこともあり、がっつりと食べました。

 

AYAM GORENG SAMBAR MATA  65.000Rp(約500円)

チキンにサンバルマタがトッピングされたものです。

これがね、癖になる味で美味しい!

サンバルマタ好きにはたまらん美味しさです。

 

味付けは全体的にちょっとスパイシーかな?

辛いのが苦手な私でも食べられます。

かなりボリュームがあって、味も美味しい!
チキンももも〜胸までありました。

 

SURF & TURF 165.000Rp(約1320円)

大好きなステーキとえびでご満悦の様子。

サイドディッシュは数種類から選ぶことができます。

ステーキはおそらく焼く前に蒸している?ようで、柔らかく今までにない食感でした。

 

ドリンクメニューも充実していていました。

食事の際はお水をオーダーし、食後はカフェもオーダー。

こちらも相方氏が好きなアッフォガートも本格的な味。

 

AFFOGART 金額 45.000Rp(約350円)

アイスクリームも4種類から選べ、なんとも贅沢でした。

 

カフェラテを頼みましたよ〜

CAFE LATE 33.000Rp(約250円)

 

 

そして、もう一つぜひ食べてほしいのがティラミス!40.000Rp(約320円)

なんと5つ星ホテルと変わらない味のティラミスを食べることができます!

 

ラム酒が効いていてめちゃくちゃ美味しいので騙されたと思って食べてみてほしいです。

 

 

View this post on Instagram

 

AYANA DIARY????バリ島????????さん(@ayana.diary)がシェアした投稿

 




スポンサーリンク

 

サヌールのアクセス良好なレストラン

今回はサヌールに新しくできたレストランThe Hub Bali(ザ ハブ バリ)をご紹介しました〜

 

デンパサール・サヌール方面滞在の方はアクセスしやすい場所なのでぜひ行ってみてほしいです。

店内も広く、料理も美味しいので、たくさんの人で行くのもおすすめです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA