バリ島のSTARBUCKSの場所は?スタバの場所をピックアップ!2020年版

スターバックス スタバ 場所

2019年1月15日更新

 

バリ島在住6年目のAYANA(_AYANA_DIARY_)です。

初めましての方はこちら↓から。

WHAT’S AYANA DIARY

 

バリ島のスタバってどこにあるん?ってのをまとめてみました!

 

観光途中の休憩や水分補給にお近くのスターバックスへ行ってみてください。

オススメ記事

【バリ島スタバやモールのフリーWi-Fi】@FreeBiznetHotspotの接続方法 【バリ島ショッピングモールはどこがいい?】エリア・目的別まとめ2019年版

バリ島スタバ一覧

クタエリア

モール

ビーチウォーク(1階ビーチ沿いと2回H&M前)
ギャレリア(モール側)
ディスカバリーモール
パーク23
リッポモール
レベル23

路面店

クタビーチ前
バイパスングラライ店
ホテルThe Legian One1階
サンセットスター

空港

空港(国内線2店舗)

 

解説

クタエリアはスターバックスの密集地帯

繁華街でおなじみのクタエリア。

クタにあるモールにはほとんどスターバックスが入っています。

ただ、モール内のスターバックスは人が多いので席がない場合もあります…

 

おすすめは、サンセットスター店やバイパスングラライ店です。

 

デンパサール空港国際線にはスタバはない?!

空港でおなじみのスタバですが、バリ島ングラライ空港(デンパサール空港)では、国際線エリア(インターナショナル)には、スタバがないんです!

 

ングラライ(デンパサール)空港でスタバがあるのは、国内線(ドメスティック)のみです。

国内線エリアであれば、チェックイン前の屋外出発ゲートのあるエリア2箇所にあります。

 

国際線と国内線までは歩くと結構かかります。(おそらく10分程度)

なので、帰国前に空港でタンブラー買おう!というのはあまりお勧めではありません。

 

バリ島でスタバに行きたい!という人は、できるだけ空港に行く前にしましょう。

国際線エリアには、ほかのカフェやレストランがありますので、食事などには困らないと思います。

 



 

ジンバラン・ヌサドゥア

インターコンチネンタルホテル前
GWK内(New)
バリコレクション内
べノア地区

解説

ジンバラン・ヌサドゥアより北にはスタバはない

ジンバランのインターコンチネンタルホテル前にあるスタバがウルワツ方面に行く最後のスターバックスとなります。(GWK店は施設内のため。)

ウルワツ方面行くと、コンビニなども少なくなりますので、飲み物などは早めに購入しておきましょう!

 

2018年9月にGWK内にスターバックスオープン!

なんと、ウルワツGWK内にスターバックスがオープンしました。

 

ただ、こちらは施設内になりますのでGWKの入場料などが必要となります。

 

GWK観光で疲れたら、スターバックスで涼んでもいいですね。



スミニャック・チャングー

 

スミニャックスクエアー近く
サンセットロード(NEW)
チャングー

解説

スミニャックエリアにできたスターバックスはまだ新しく、スミニャックスクエアの近くにあります。

少し狭そうですが内装もきれいでおしゃれでした!

 

チャングーエリアのスタバには実はまだ行ったことがなくて。
また、行ったらレポートします。

 

東南アジア最大級のスタバがオープン!

なんと、バリ島に東南アジア最大のスターバックスがオープン!

早速、行ってきたので、チェックしてください。

Starbucks Reserve Dewata スターバックス リザーブ デワタ バリ島 Bali東南アジア最大級のスターバックスがバリ島にオープン【STARBUCKS RESERVE DEWATA】

 



 

デンパサール・サヌール

 

プラザレノン
レベル21
ガトトスブロト店(New)
サヌール路面店

解説

デンパサールにも、ローカル向けのモールができてきました!

プラザレノンにはダイソーや日系スーパーパパイヤも入ったりしています。

 

サヌールのスターバックスに関しては、車を停める駐車場がないのでご注意くださいね。

 

デンパサールに新しいスターバックスオープン

デンパサールにもスターバックスの路面店がオープンしました。

 

写真を見てみると店内は結構広そう。

駐車場やWi-Fiなどまた調べてきますね。

 



 

ウブド

 

パサールウブド近く
モンキーフォレスト内(NEW)

 

解説

ウブド2号店のスターバックスがモンキーフォレストにオープンしました!

1号店は、パサールウブド近くにあります。ウブドっぽい雰囲気のデザインでいい感じです!

 

ウブドってクーラーの効いたお店があんまりないイメージで…

パサールウブドなどでお買い物後や、小さいお子さんなんかがいる方は、こちらでゆっくり休憩するのもいいかもしれません

 



バリ島スタバ知識

スターバックスの場所をご紹介したついでにインドネシアスターバックスの豆知識を少しご紹介します。

バリ島のソイラテは甘い!!!

バリ島(インドネシア)で使われている豆乳には砂糖が入っています!

なので、豆乳を使った商品は基本的に甘くなります…

ご注文の際にはお気を付けくださいね。

ご当地限定マグカップ&タンブラー

バリ島のご当地限定マグカップとタンブラーはこちらです。

タンブラー

バリ島ご当地スタバタンブラー

サイズはこんな感じです。

バリ島スタバタンブラー

金額
160,000Rp(約1300円)

バリ島スタバタンブラー金額

 

マグカップ

バリ島ご当地スタバマグカップ2

↑こちらが通常サイズ

バリ島ご当地スタバマグカップ

ミニサイズもあります。

 

季節ごとにインドネシア限定のタンブラーも販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

バリ島最新タンブラー情報はこちら

 



バリ島スタバめぐりの参考に

今日は、バリ島のスターバックスの場所豆知識をお伝えしました。

 

バリ島に行けば、とりあえずWi-Fiもあるし、涼しいし。

店員さんも、笑顔で対応してくださいますので、困ったことがあれば尋ねてみるのもいいかもしれません。

 

バリ島のスタバに行く予定の方は、ぜひこのページをブックマークしていってくださいね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA