【閉店】【ZEUS CAFE’ & Secret Garden】ジンバランの超穴場おしゃれカフェ

2021年6月更新

バリ島在住6年目のAYANA(_AYANA_DIARY_)です。

初めましての方はこちら↓から。

WHAT’S AYANA DIARY

 

ジンバランエリアにある、ローカルのおしゃれな若者が集うカフェをご紹介します。

食後のちょっとしたお茶や、PC作業などにもおすすめな開放的なカフェです。

おすすめ

【閉店】【Warung Warung (ワルンワルン)】ジンバランのお手軽ナシチャンプル tanamera jimbaran ジンバラン サマスタ SAMASTA【TANAMERA】ジンバランサマスタはおしゃれカフェの宝庫

ZEUS CAFE’ & Secret Garden

 

ZEUS CAFE’ & Secret Garden(ゼウス)

住所:Jl. Uluwatu II No.88E, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80361
HP:https://zeus-cafe-secret-garden.business.site/
電話:0812-3932-6170
営業時間:10時30分〜0時
Wi-Fi:○(人が多いと繋がりにくい)
トイレ:○
駐車場:△(車ではなくバイクやタクシーがおすすめ)

ジンバランエリアは高級ホテルなどが立ち並んでいるエリアと、ローカルの人たちが生活しているエリアがうまく融合しています。

なので、ローカルの人たちが行くようなお店も気軽に入ることができるのがポイント。

 

今回紹介するZEUS(ゼウス)もそんなお店の一つ。

週末は、おしゃれな若者がたくさんで賑わっています。

 

場所は、ジンバランのマクドナルドからジンバランビーチに向かう道路を進んで行くと左手にあります。

 

また、夜12時までオープンは個人的に嬉しい!

食事後にゆっくりお茶でも飲みながら〜…という使い方が個人的にはおすすめです。



店内の様子

外観

入り口はこじんまりしているイメージです。

 

ガラス張りなので、中が見えます。

店内

店内は10組ほど座れる椅子とテーブルがあります。

コンセントもちゃんと着いていますね。

 

室内も利用できるのですが、奥の扉まで進んでいきます。

 

中庭スペース

室内を通り抜けると、なんと後ろには広い屋外スペースが!

 

 

しかも、めちゃくちゃ広い!!

 

 

屋外スペースにもコンセントも付いている席もあるので、PCを開いての作業にももってこいです。

Wi-Fiに関しては人が多い時間帯はつながりにくいかな…という感じです。

 

お手洗いも広くて綺麗でした。



メニュー

今回もメニュー全部のせ!
めちゃくちゃ量があります〜!

 

 

メニューのデザインも凝っていますね〜

定番のアッフォガートをオーダーしました。

アイスが美味しいアッフォガートは間違いなしですね。

 

金額帯はローカル向けという事もあり、Rp30.000〜60.000くらいですね。

 

おすすめは、ドリンクメニュー。

カフェメニューからモクテルまでノンアルコールドリンクの種類が豊富な印象です。

アルコールはビンタンビールなどがありますよ。

 

食事に関しては、1度しか食べたことありませんがあまり美味しくないかな…笑

サンドウィッチは可もなく不可もなく!普通に食べられます。

 

食事として利用するのではなく、お茶をしたりゆっくりと作業するのに使うのがいいと思います。

 

 

View this post on Instagram

 

AYANA DIARY????バリ島????????さん(@ayana.diary)がシェアした投稿

 



若者むけのおしゃれカフェ

ということで、今回はジンバランの新しいカフェをご紹介しました。

屋外のスペースを利用しましたが、気候の良い時期は風が涼しくとても過ごしやすいです。

 

深夜までオープンしているのは、めちゃくちゃポイント高い!

そして、アクセスもめちゃくちゃいいです。

 

ただ、駐車場だけ小さい!!

車どこに停めんねん?!って思います。
これさえなければ、パーフェクトなのに!

 

タクシーかバイクで来ることをお勧めします。

 

ぜひ、ジンバランでちょっと休憩〜というタイミングがあればぜひご利用くださいね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA