シンガポールで食い倒れ①〜お気に入りのケーキ屋さん〜

こんにちは。

バリでプロニートしてるAYANAです。

今回は、先月訪れたシンガポールでの食い倒れ記録。

記念すべき第1弾は美味しいケーキ屋さんをご紹介。

Lady M

シンガポールに来ると

「美味しいケーキが食べたい欲」

が、なぜかやって来る。笑

バリで美味しいケーキって、まず出会えない…

シンガポールに行った時に、たらふく食べてやる!っていつも意気込んでいます。

そんな私のケーキ欲をうまく満たしてく流のが、こちらの「Lady M」。

アメリカ発祥のケーキ屋さんです。

もうね、美味しくないわけがない。

ミルフィーユ」のお店で、数種類のミルフィーユ、その他いろんな種類のケーキを楽しむことができます。

メニューはこんなかんじ〜

季節限定のケーキ

こちらは、定番のケーキです。

私が今回オーダーしたのは、季節限定の「アールグレイ」のお味!

写真見ただけで、食べたくなんねんけど!

おいしかったよぉぉぉぉ。

やっぱり、シンガポールって食のクオリティ高くって。

その分お値段も高いんやけど。笑

ここのミルフィーユはクリームもあっさりしてるし、何よりこの「層」がたまらんのよね〜

2つくらい食べたくなるけど…

食い倒れ旅は、ここで満腹になってはいけない…(葛藤)

泣く泣く断念し、次回滞在のお楽しみになるのでした。

注意点なんですが、今回行ったこのSouth beach店は、現金支払いなかったんです!

かなり衝撃的でした…

支払いは、電子マネーかカードのみ!

帰り際に、扉をチェックしたら、入り口に小さく書いてあってんけど、そんなん全く見てなかった…

さすが(?)シンガポールやな〜。

ちなみに、前々回のシンガポール滞在の際も来てます。

この時、Orchard Central Boutique店に行きました。

Orchard Centralは大きいユニクロがあるよ。

この時はベーシックなミルフィーユをオーダー。

メニューも可愛い。

ケーキもめっちゃオシャレに陳列されています。

ミルフィーユ以外のケーキの取り揃えもありますよ。

シンガポール内に4店舗あるので、結構行きやすいかと思います。

ちなみに、シンガポールだけではなく、香港や台北、上海にもお店があるようです。

って事で、お店の場所地図載せておくので、行ってみて下さいね〜!

Lady M

HP:https://www.ladym.com/

Orchard Central Boutique

営業時間: 11am-10pm
Westgate Boutique

営業時間: 10:30am-10pm


South Beach

(今回行ったところ。現金使用できません)

営業時間: 10am-10pm
Scotts Square

営業時間: 10am-10pm

それでは

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA